てぃーだブログ › もとぶ産直農家組合 › レシピ › 野菜 › 地元ブランド › 新たな「もとぶメニュー」完成!!その名も。。。

2014年06月04日

新たな「もとぶメニュー」完成!!その名も。。。

ジャーンびっくり!!その名も「もとぶ香ネギそば」びっくり!!
新たな「もとぶメニュー」完成!!その名も。。。
本日、試食させていただきましたが、めっちゃうまーい(^O^)
ご覧の通りネギの存在感すごいOKこだわりのダシとすごい合います沖縄そば(箸)

まーす家で行われた「もとぶ香ネギそば」の試食会♪赤
新たな「もとぶメニュー」完成!!その名も。。。

自分たちが育てたネギがこんな美味しいそばにピース
いやぁ~、生産者冥利に尽きますよね♪
新たな「もとぶメニュー」完成!!その名も。。。
ほら、いい笑顔ピカピカ

近々、大々的にマスコミ発表も行う予定だそうですよ~テレビピカピカ
注文殺到で無くなる前にみなさんも是非お試しあれ~晴れ



同じカテゴリー(レシピ)の記事
ヤギ〇〇パン!?
ヤギ〇〇パン!?(2013-09-10 13:33)

夏といえば。。。
夏といえば。。。(2012-07-17 08:55)

これなーんだ?
これなーんだ?(2012-07-02 16:18)


Posted by もとぶ産直農家組合 at 13:34│Comments(0)レシピ野菜地元ブランド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。