てぃーだブログ › もとぶ産直農家組合 › 視察 › 野菜 › 取材 › 地元ブランド › 現場の声を届けて

2014年08月26日

現場の声を届けて

お久しぶりの更新ですがーん
あ”~あっつい炎炎炎
みなさん外出の際は熱中症にならないようこまめに水分補給してくださいねビールジョッキ

さてさて、そんな暑さにも負けないのが
現場の声を届けて
そう、もとぶ香ネギびっくり!!

今日は、県内某飲食店協会さんをお連れしてほ場視察ですキョロキョロ
現場の声を届けて

生産者の仲井間さんチョキ
現場の声を届けて
暑い中、農作業お疲れさまです汗

実際の生産の現場を、自分の目で見たいとわざわざいらしていただきましたピカピカ
現場の声を届けて
真剣なまなざしですキョロキョロ

その香りと食味が特徴のもとぶ香ネギ♪赤
現場の声を届けて
その場でつまみ食いしたみなさんは「あ~、やっぱり普通のネギとは違うね~」とのご感想UP

生産者が苦労していること、飲食店さんが求めていること、
それぞれの現場の声をお互いに交換することが出来ましたGOOD
現場の声を届けて

今日いらっしゃっていただいた飲食店さんでは、
もとぶ香ネギを使った新しいメニュー開発を行う予定だそうですチョキ

飲食店さんの方でそこまでおっしゃっていただけるなら、
我々も産地として、しっかりとネギをつくっていかなければなりませんね了解
生産者のみなさん、頑張りましょ~ね~ガッツポーズ



同じカテゴリー(視察)の記事
朝もはよから。。。
朝もはよから。。。(2012-08-23 10:34)

マンゴーの花
マンゴーの花(2012-04-05 09:42)

それぞれのカタチ
それぞれのカタチ(2012-03-06 08:47)


Posted by もとぶ産直農家組合 at 15:05│Comments(0)視察野菜取材地元ブランド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。